を観戦しました。
まっとうな観戦記はみなさんが書かれていると思うので(ワタシはよう書きませぬ悲しいだって、みんな速くてすごかったんですもの。それにあまりに暑くて途中で退散しました)ここはてきとーに。

午前中によくレース会場で見かける二人組にお会いしました。
このお二人、以前、フリーライドみーちんぐで、ワタシが転がったときに助けていただいたお二人です。
そう、親玉サルの名言?

「まずは写真でしょ」

を生で聞いたお二人です。

このお二人、午後からのチャレンジBクラスに出場!
目的は、あの2段ヒルクライム走破!
あとは、てきとーに流すそうです。

なので逝き様を2段ヒルクライムで見学させていただきました。

素敵でした笑い

もう、ここにすべてかけてます!って感じで下から一気に加速ロケット
お二人の登頂山シーンはしかと見させていただきました。
ここだけの話、もうちょっとお笑い的なものを期待してましたけど・・・

総帥も速かったです。
こけたのも見させていただきましたけど・・・

そして苦情?を一件。
あくしょんだい○おうさま
ワタシに会って「お、5000円(札)、どうしたんや?」などと言うのはやめてくだされ。
samさんのせいだ!ぷん怒り

で、あまりに暑くて途中退散。
お昼ご飯を食べに行ったお店でおしぼりで顔をふくと(おっさんって言わないで悲しい
おしぼりが

まっ茶色


すごい砂埃でしたからねえ。
お店の方、ごめんなさい。

全然、レースの関係のない写真を披露。


観戦中、あやしい二人組発見!
sazan.jpg


カメラに気づき、おちゃめなポーズをとってくれる、higeさんといわがすさんでした。
sazan2.jpg