昨日は野球の試合。
結果は・・・負けでしゅ悲しい
で、9人ぎりぎりでワタシも出ました。
成績は・・・聞かないでくだされ。

チームメイト宅まで車で行き、そこからそのチームメイトの車で試合会場に向ったのですが、
走行距離を見ると

77747キロ。

おお、これは今日中に77777キロ行くでええ音符

その瞬間を見よう!きっといいことあるわ音符

と喜びながら、向かいました。
途中確認すると、77767キロ。

もうちょっとやあああ。

で、試合終了後、再び車で帰ります。
車の中で、
「甥っ子とにーちゃんより顔が似てるねん。」


解説:彼女のおにーさんは結婚していて、子供が二人いる。


甥っ子と歩いていると、


「えらい、若いお父さんやねえ」
って言われるねん!


なんで、お父さんやねん怒り


などとしゃべっていて、ふと走行距離を見ると


77797キロ



見逃したあああああああああああ困った