もうだいぶたつのに忘れずに、去年の9月のピクニックの写真を届けてくださった方がいます。
しかも、ワタシに渡すのではなく・・・
その写真を受取った方は、いそいそとスキャナーに取り込み、ワタシにメールし、現物はトイレトイレの壁に貼り出しました怒り
もちろん個人の家のトイレではなく、お店のトイレ。
それっていろんな人が見ますやん困った
いったい、所有権は誰にあるんですかあああはてな

せっかくメールしてきてくれたので、こちらでも公開します。
miku1.jpg

2回目のぴくにっく。
けろ1号で周回コースに入ったものの、20mくらいで泣く泣く引き返すの図。
壁のあるほうにこけて、たまたまバイクがたてかけられてます。
この直前か、直後にバイクとともに前方に飛んだらしいです。
と、後ろで見ている、
「出発直前にぱんぺちゃんのエンジンからラジエター液が真横に噴出し、
M氏のハンターカブを借りてピクニックに出陣、
さすがにここは写真提供者さんのセローを借りて走行している人サル
が言ってました。
この20m行って戻ってくるまでの間にミラーが割れ、クラッチが折れ、タンクが凹みました悲しい

この時もその前も、一緒に行った人を待たせまくったので、できるだけ待たせないようにするまで、ぴくにっくはやめて、こそ練を開始したのですが、毎週するわけにいかず、いまだにへたくそなままです悲しい