日曜日は、河川敷で、練習・・・の予定だったのですが、所事情?により、午前の部と午後の部を少しずつ見学し、焼肉には全力で参加いたしました。

午前は自転車でフロントをあげたり、段差越えの練習をしてました。
ちょこっと見学して、一旦帰りますと言ったのですが、
「フロンチョアップして~」の声が・・・

カエルは未熟なもので、MTBでもフロンチョがちょこっとしかあがりません。

伝家の宝刀フロンチョアップMTBバージョンをご披露して、笑い声の中帰りました。

で、夕方再び見学に。

ここでは、高さ1m、斜度25度くらいの坂道を利用して、助走なしののぼりの練習や、前輪をわだちなどに落としこんだ場合の脱出などなどをしてました。

うーむ、こういう練習だったら、いくら未熟者のカエルでも、みなさんをまたせることもないし、あまりご迷惑をかけないですみます。
しっかりと目に焼き付けて、次回こそっとここで同じような練習をします。

で、なんと、ここにフロンチョアップ仲間を発見ハート
yoshiさんのお友達のシェーさん音符

yoshi先生が教えてフロントをあげようとしたのですが、あがりません。
目が合ったら、とても照れくさそうにしてはりました。
よいです。よいです。その調子です。

しかーし、しばらくすると、だんだんフロントがあがってるではないですか!
だめですよyoshiさん、このままではフロントアップができてしまうじゃないですか!
貴重なフロンチョアップ仲間をなくさないでください。

カエルの願いもむなしく、だんだんコツをつかむシェーさん。

一晩寝たら、体に悪いからフロントアップのことなど忘れてください。


写真は、キックに苦しむいわがすさん

iwa.jpg


このバイクは最後にだだをこねてましたねえ・・・・