パワーエンデューロのコースが全長約15kmから約8kmに変更され、川くだりもなくなったそうです。
理由が理由だけになんとも仕方がないんですけど・・・

全長15km、川くだり、スピードの出る直線が約2kmちょっと、ヒルクライム、よい景色(景色を見る余裕なんてあるんやろか?)・・・加えて8時間・・・

こういう要素に惹かれて参戦を決意した人も多いと思います。

カエルも実は川くだりなんぞしたことないけど、お水の気持ちになって走ってみようと楽しみにしておりました。

でも、一番大変なのは、コース変更を余儀なくされた主催者側の方々だと思います。

当日まで日にちが少なくなってきましたが、頑張ってくださいな。



怒り、とあるレースのエントリーのページに名前が出てるうううううう~~~~~

文面、車両名で誰がエントリーをしてくれたのかはお分かりだと思いますが・・・

なんで、もう、名前が出てるねん!
しかもそのクラス1番乗りになってるやんかああああ。


その日、逝けるかどーかまだわかりません悲しい
野球の秋のトーナメントがあったら、行かないといけないだろうし・・・

仮に重なったとして、いくら体力バカのカエルでも、バイクと野球のダブルヘッダーなんて無理っすよおおお。



いや、ネタ的にありか・・・