「遠方なんで、そろそろ失礼いたします」
(ちなみに、最後のほうは、けん引するトラクターのおにーちゃんのライン取りがとてもよくなり、スムーズに引き上げてました。そら、何十回も坂道往復してますもんねえ)

と会場を後にしたのはもう21時頃。
(レースは15時に終ったのよん。ラストの車が出たのは23時頃だったらしい・・・)

ダースペ軍団と、

どろどろのままコンビニに入り、

どろどろのまま健康ランドに行き、先にお風呂にはいろうとしたのですが、食べるところが閉まるというので、

どろどろのままごはんを食べ、

ようやく2日分の泥を落とし、福島県を出発したのは、もう日付がかわり月曜日になってました。

新潟県でこんなおかしを発見したり、
sado.jpg

左から、
ザクザクゴールド、シマナガシブルー、トキレッド


こんな看板を発見したり、
mikawa.jpg


みかわ けん○ち の まち 


なにか狙ってますなあ~~~ウインク

そんなこんながあって、無事、休憩時間を入れて16時間で帰り着きました。
Y本氏、総帥、運転ありがちょーございましたすいません



今回、ノー天気でhigeさんと同じくおおらかなカエルにしてはめずらしく、日記に苦言を書きました。
ここで書いているだけではしゃーないので、いまさらですが、「これは危ない!」って思ったことだけ(ピットがどーのこーのということではなく)、主催者の方にメールし、1エントラントとして意思を伝えようと思っています(掲示板は大変なことになっているので)


で、最後に・・・

レース中に倒れ、病院に運ばれた方がいると書いたのですが、転等して怪我したとかではなく、どうやら、たまたま、レース中に倒れられたそうです。
偶然、その方の病状等を書いているBBSを発見しました。
そこには、まだまだ入院しなければいけないので、すんでいるアパートを引き払わなければいけないとか、その際バイクをどうしようかとかその方のおねーさんが書いていて、

「引越し手伝います」

とか、

「バイク、保管しますよ」

等々、バイク仲間の方々で協力している様子がカキコされてました。




カエルは、この方のこと全然知りません。

だけど、同じ、マイナー?な趣味を持ち、同じレースに出た人です。

何もできませんが、きっと回復していただけるものと、念を送りたいと思います。





たぶん、出場した人の中では一番長いレポです。
たいして、走ってないくせに・・・悲しい

それだけネタレースだったのですが、今年いろいろあった分、次回以降、主催者の方、がんばってくださいませ力こぶ