また登って落ちてを繰り返していると、途中、まくれてけろ2号が縦のまま木にひっかかってしまいました困った
しかーし、ここでまた怪人さんの登場です。
ロープを取り出し、けろ2号を助け出してくれましたすいません
怪人さんが同じ場所でなにをやらかしたは約束したので内緒です・・・ウインク

また進んで2月のアクサバ見学のとき、うげーって思った坂のふもとに出ました。
sibata3.jpg

03WRさんは休憩中。
宮脇さんご一行様の見事な滑車プレイを見学した後、奥村さんがやってきて、

「一回でもアタックしたんか?」

カエル「まだです」

奥村さん「広サバの最後の坂の助走が曲がっているだけやと思って、一速全開で逝け!」

カエル「あーい!」

で、上の写真を見てもらったらわかりますが、右奥から発射し、カーブしながら、おしている人がいる手前の坂にアタックします。

途中、他の人とぶつかりかけてアクセルをちょっとゆるめてしまい、坂の途中で失速・・・

あと1mほどで投げてしまいましたロケット

奥村さんが「みなさーんご協力お願いしまーす」と、坂の上で見学していた人たちに声をかけてくれて、そこにいたみなさんが引きずり上げてくれましたすいません

カエルはみなさんに「ありがとーございまーす」とにっこりとお礼をしました。

あとから聞いた話だと、その後03WRさんが同じ場所にアタックしこけても、ヘルプはなかったといううわさ。


うーん、女の子(自称)ってこういうときは得ですハート
頑張ってたら助けてもらえます。

特にカエルのことをあまり知らない人は女の子って思ってくれるし~~~~。