23日のお昼は結婚してニュージーランドに住んでいる野球の元チームメイトが帰国しているということで、数人で会ってお昼ごはんを食べました。
カエルがチームに入った頃(8~9年前)にキャプテンをしていた人です。

この元チームメイトはものすごいたくさんのネタを持っているので、またそのうちここで披露したいと思います。
元々横に広がっている体型の人なんですが、久々に会うと、分厚さも増してました困った
でもニュージーランドの女性はもっともっとでかいそうです。
てなわけで、ますますでっかくなるだろうなあ・・・

今日集った数人の中の現役はカエルともう1人なんですが、その人の携帯の待ち受け画面があまりに変だったので、写真撮ってきました。

keitai.jpg



さて、なんでしょうこれは?

正解は、




足の親指に顔を書いて、

頭にパセリをのっけて(黒い部分)、

タオルを服に見立てて足にまいて

左手で後ろから足を支えてる図です。


こんなアホな発送をする彼女ですが、




チーム最年長です。



チームの中で一番のベテランです。(カエルは二番目)




つまりこういうことです。



加工しているとはいえ、

彼女は自分の足の裏を待ち受け画面にしているのです。



ちなみに彼女は自称、ナルシストです。