昨日の日記困ったはおいといて・・・


またまたてけてけ進んで登りに失敗してエンジン停止・・・

で、ラインをふさいでいたので、よけるのに、前でバイクがおねんねして起こすのに苦労し、休憩している人に

「すみませ~~~~ん」

と声をかけて一緒にバイクをどけるのを手伝ってもらいました。

今度はその人のバイクを5人がかりで起こすのをお手伝い。

ステップに木の根っこが絡まってて動かなかったようで、無事その人のバイクも起きたのでカエルも進もうとしたのですが、またけろ2号がだだをこねます。

ちょうどこの頃にI氏とH野さん親子に遭遇。

「え~ん悲しいエンジンがかからないのお~~~。キックでかけようにも、ステップにひっかかってうまくかからいのおお~~~~~」

と訴え、I氏にでっかい石をステップの上から落としてもらい、位置を直してもらいましたすいません

それでもキックでうまくエンジンをかけられないカエルのかわりにI氏にエンジンをかけてもらいます。

だってI氏はいっつもtmがだだをこねるもんだから、キックはおてのもの。

で、この3人についてきてもらいつつ、てけてけ進むのでした。


ところで、レース中、カメラを人にたくしたのですが、この方がうつってました笑顔

sisyo.jpg


レース中、近くでお声は聞こえてきたのですが、幸いにも残念ながらカエルは遭遇できませんでした・・・