晩御飯を近所のそば屋に食べに行きました。

うちの周辺はあまり食べ物屋さんがなく、ここはおいしいのでいつも混んでいます。

定食のお値段はちょっと高めなのですが、量もかなりあります。

で、近くに座った高校生ぐらいの男の子のもとに、ざるうどんと、ホタテフライ定食(ほんまに量多い)が運ばれてきました。
(一緒に来ていたお父さんはそばとかやくご飯のセット)


カエル「おお、すげえ。がんばれ、食べ盛り!」



で、この日、カエルがたいらげたのは、

生ビールジョッキ

お造り盛り合わせ(半分)魚

ホタテフライ定食
(ごはん大盛)ごはん

だって、無料でごはん大盛にしますって言ったんだもん。


まだまだ成長期です。(嘘)

ちなみにカエルは胃下垂らしく、食べたらおへその下あたりが苦しくなります。
みんなが「あーおなかいっぱい」とおさえる位置(おへその上あたり)は全然苦しくありません。
いったいカエルのおへその上あたりには何がはいってるんでしょう?


この画像はこの時のものではありません。
先日、某ファミレスにてたいらげた後の写真。
念のため・・・全部1人で食べきったわけではありません。
saizeria2.jpg



苦しいので寝ます。ZZZ