たくさん食べてそれをネタに日記を書くものだからまた、レポが遅れました。
スクールのお話です。

前々回写真をぺたぺた貼りましたが、

左側のこぶつき登りの方は、先生が

「こぶのとこでウイリーして、ジャンプして、リアタイヤを斜面にあてて、登ります」

とか、もうこの世のものじゃないことを言います。

先生はyoshiさんのハスクに乗って右側のえぐれてる登りも、こぶつき登りもクリア・・・

それを見たyoshiさんの反応がおもしろかったっす。
(実はその様子、動画に残ってます・・・)

いやあ、登りますねえ。ハスクは・・・


しかああああし、先生はぬぁんとパワーのないけろ2号でも、こぶつき登りをちょっとの助走で、フロントを上げ、そのままジャンプしリアタイヤを斜面にあてて登り見事クリア!

いやああ、yoshiさん、笑って悪かったっす。気持ちがわかったっす。

ちなみにカエルはさいごっちが「ちょっとバイク乗らせて」と言い、まるで違うバイクのようにけろ2号を乗りこなすもんだから、その前から凹んでましたけど・・・
凹んだというより、ちっこいけどよいバイクだなあ。。。と感心しまひた。
さいごっちも「林間の移動速度はKTMと変わらないっすよ」と言ってました。

いやあ、おやびんがよいバイクにしてくれてるのにカエルったら・・・悲しい

で、さいごっちがこぶつき登りをクリア!拍手
さすがでした。

そんなわけでスクールは無事?終ったのでした。

9186.jpg

写真はカエルが登ってるとこ。
右足がステップから離れてます←だめだめ

そしてスクール中も「バキッ」と音を鳴らしていたシェーさんですが、スクール後、後片付けをしていたら、こんな感じで戻ってきました。
9187.jpg

力持ちなもんで、片手でマフラーをぐにーっと曲げてます。
(と、いうことにしておきましょう)

9188.jpg

我が天敵はこの日も元気でした。


サーバーの容量が少なくなってきたかも。
動画のアップはなにかしら、方法を考えてからにします。
静止画を切り取って、つなげようかなあ・・・