おっと、先週の日曜日から1週間たってしまいました。
スクールのことを書きまーす。

雨の中、午前中の前半は駐車場でスタンディングで登り降りの練習。

膝を伸ばして、姿勢を意識して乗ります。

降りるときも体を後ろに引くだけではなく、動きがあります。
カエルが説明しても伝わらないので


・・・なぜならちゃんとできてないから・・・悲しい


詳しくはスクールを受けてくださいな)

で、その後、林間コースに移動し、フロントアップの練習。



総帥もN650さんもM氏もフロントアップ!



もちろんカエルはフロンチョアップさ。

しかし、ちょっとだけコツがわかってきたかもです。

あと10回ぐらいスクール受けたらフロント浮くかしら?

で、お昼休憩にしましょーということになり、みなさん駐車場に戻ったのですが、

N650さんが途中で止まり、なにか見ています。

ヒルクライムアタックをしようと斜面を見て思案中らしい。


カエルはちゅるちゅるやし、木の根っこが出てるし、途中で右に曲がらないとあかんし、ムリムリ、これだから○ロライダーは・・・と思って人事のように見学しようと立ち止まってました。

そこへこれまた○ロライダーな総帥がやってきました。


で、二人でアターック!


二人とも最初はなかなか登れません。

先生もやってきてアターック!


それでも見学していたカエルにおやびんドクロ


「逝け!」



や、やはり・・・・そうなるのね・・・落ち込み

(まあ、カエルも無理だと思うものの楽しそうだなあと思ってましたけどね)