明日はスクールだというのにまだ前回のスクール完結してない・・・

言い訳・・・カエルは今、仕事が大変忙しいのです。
だって、この日記、土曜日だというのに職場で書いてますから。



えーっと何から・・・・

そうそう、昼休み前のちゅるちゅるヒルクライム合戦でした。

おやびんドクロにそそのかされたカエルは無謀にもアタック!

もちろん玉砕。
(おやびんがこけたところをとってくれてたはずだけど、まだ手元にありましぇん)

先生があわてて助けに来てくれたんですけど

カエル「怒られるので、自分でなんとかします!」


先生も「あ、そうか!」

(でも途中まで起してくれましたすいません

で、総帥やN650さんや先生も加わってあた~~~~~っく!

まったく、○ロライダーって人は。。。。

あ、先生はちゃいますよね・・・

カエルもアタックを繰り返し。


三木に走りに来ていた男女の方も見学あ~~~んど、起すの手伝ってくれました。


本当の理由は、たぶん、近くで笑いにきたのでしょう。


午後からは、林間コースで先ほどより楽な(はず)登り降りの練習。


みなさんはちゅるちゅるで苦しむものの、クリアできます。


カエルが10回以上あたっくしても(もちろんそのたびにこける→ひきずる→起す)クリアできません悲しい


もう時間切れ寸前。
先生「最後にもう一度アタックされるみたいですから・・・」


おお、全員に告知だ・・・


で、数えること泣きの15回目ぐらい、最後のアタックでようやくクリア!

拍手拍手していただきました。


で、その先降りるのに一苦労。


最後垂直ですやん。困った


もちろん落ちましたがな。
カエルの中では降りたという)


すくーる中、たくさん邪魔してすみませんでしたすいません


現場にカエルのファンの方のフロントフェンダーが散らばっていたのはナイショの話です。