カラシ肉まん事件で朝からブルーなハッピーファンの当日、SGS1号さんがプレゼントしてくれました。

1125.jpg



じゃじゃーん、


喉から手がでるほど欲しかった


紙ごと食べられるパンです。




紙に見える茶色い部分も堂々と食べることができます。




実は、この部分はクレープなのです。


おそらく、


「私、よくパンを紙ごと食べちゃうんですよお」


もしくは、


「紙をぺりぺりってはがしたとき、紙にくっついてるパンの部分がもったいない」



などという投書、要望が全国から多数寄せられ、


そうか、なら、紙ごと食べられる風なパンを作れば問題ない!


と、開発されたに違いありません。


SGS1号さん、次は年中生えてるまつたけと、つかまっても痛くないネズミ捕りを探してくださいね音符