ゼッケンNo4をつけた、5号さんを発見(ええい、ややこしい)

1127.jpg

4番をつけた5号さん、レース中


カエル「あーら、5号さん、レース頑張ってくださいねー。」

5号さん「え?レースでないんすか?」

カエル「スクールのみで、レースでませんのよ。おーほっほ。」

とか、言ってたのですが、だんだんみなさんに

「えーなんで出ないん?」

とか責められはじめ・・・・



だって、前回のハッピー(7月)の初心者レース以来、コース走ってませんもの。

レースは出たけど・・・コースらしいとこ走るレースちゃうかったし・・・

今回は出るだけ無駄だと・・・・


なんせ、コース練習は、したことがないっす悲しい

しかも、走っているうちに集中力がなくなってきます。
(ただえさえ、集中力散漫なのに)


で、ゲローズさんのテントに初めて会う女性。

自己紹介(本名)をしてると

「も、もしや・・・、へ、へ・・・・」

はいはい、その「へ」です落ち込み


ちなみにこの日、スクールにて、午前中男性の人に

「もしかしてHP開いてます?」

といわれ、

午後からは掲示板にカキコしていただいた泉州おやじさんからも

「もしかして、へなちょこさん?」

と聞かれ・・・
(しかもお仲間さんに「へなちょこさんやでえ」と報告)


あ~、まったくへたくそなまま、有名になったもんだ困った

しかも、○ロレースではなくハッピーファンなのに。


おちおち、町も歩けないじゃないの・・・
     ↑
(そんなことはない。。。)