土曜日だというのに、また職場からの日記更新です・・・悲しい

日曜日のスクールの中身書いてなかった・・・落ち込み


スクールの受付場所に行くと、このスクールで毎回見かける女性から声をかけられました。

「だいぶ、練習してるんですか?」


カエル「いえいえ、このバイクに乗るのは月に1度か多くて2度ぐらいです。どうしてですか?」


「4月に見たときは、きれいなバイクやなあって思って見てたんですよ。それがねえ・・・」


・・・困った


4月・・・それは、


5月に三木でバイクごと落ちる以前・・・


6月の広サバ以前・・・


7月の8時間変態レース以前・・・


9月のらすとしばた以前・・・


11月の雨のちゅるちゅるJUNスクール以前・・・


あ~、あの頃はきれかったのねえ。このバイク。



カエルは段階踏んでみているので、見慣れてましたが、そういえば、ピットでもフロントフェンダー、リアフェンダーの色がおかしいって指摘されました。

だって、変な方向に曲るんだもん。


現在、ちょうど購入後1年経過・・・




これでも外装は変えたのよ!


で、スクールは3つのクラスに分かれました。


岸下(弟)センセが、上級の定義は「山に行く人、自己申告、レースに出たことある人・・・」といいます。



なぜか、岸下(弟)センセと目が合います。



おっと、



らすとしばたのゼッケンはったままだった・・・



JUN先生にも手招きされて(笑ってたけど・・・)、実力省みず上級クラスへ強制拉致・・・困った


でも、人数が少なくて、たくさん練習できました笑い


しかし、セローにトラタイヤはめた、おじさん3人はめっちゃうまかったっす。


でっかい岩みて、これ登れるかな?とか言うし、なんでスクール受けてますのん?ぐらい。


午前はコーナーの曲り方。

午後からはカエルの希望で、ヒルクライムとフロンチョアップです。


先生は小川先生と、千草先生。


上手な人は助走なしとか、直前で曲ってから登る練習。

途中にギャップがあるラインも、おしりをぶりぶり振りながら、バランスをとって登っていきます。


カエルはだんだん助走距離を短くして練習。


登れるようになってきたから小川先生に

「あっち(ギャップがあるほう)登りたい」って言ったら、


「こっちのライン(簡単な方)を助走なしでちゃんと登れたらいいよ」


で、カエルは無事のぼり先生を見たら


まる


って出してくれて、ギャップがある方にチャレンジ。





むずいっす。

小川先生の言ってることはよくわかるのですが、実際するとむずい・・・・


ほんま、10回いや、20回ぐらいこけましたがな。



休憩せんと、ずっとやってたら、



どうやら下の方では


「あいつは一回怪我せんとわからんらしいな」


という会話がなされてたそうで・・・



何回もおこしてくれた千草先生ありがとうございましたすいません


途中でまたおそろいの服を購入した03WRさんがカメラをかまえてました。


あ~~~~~~~絶対、こけてる写真しかないわ・・・悲しい