ヒルクライムのお次は急で長めの下りです。

ここは意地でも乗って降りないといけません。

スタート前にあおさんから

「ここは、カエルやったら、こわいって思うかもしれんけど、ゆっくり逝けばいいから」

といわれてたのです。


なもんで、バイクから降りてくだるとカエルがすたります・・・?


で、びびりながらも意地でも乗って降りました。
カエルは変なとこで意地をはってがんばります)

んで、その先でまたこけていると、20番の人がバイクを降りてまで押してくれましたすいません

ってか、邪魔だったのねん。


その後もぽてぽてこけながらも進みます。

ここらへんでコーステープをもったTぱぱが

「ごくろうさん」


といいながら追い越していきました。


ここでカエルが思ったことベスト3!



第3位 あーた(Tぱぱ)が作ったコースだよ!



第2位 もしや、もう4時間たって、コーステープ回収?



第1位 うおおおおおお!飯抜きじゃあああああああ!

ぬおおおおおおお!つらい、それはつらすぎる。


---解説---

カエルのこの日のお昼ご飯は、さいごっちが焼きそばを作るから持ってこなくてもよいと言われてました。

だから、本当に朝ごはんしか持ってきてませんでした。



で、さいごっちに当日、


「1周したら、食べていいっすよ」


と宣告されたのです。




もし、1周できなければ、飯抜きです。


それだけは避けねばなりません。


なぜなら、飯抜きほどつらいことはないからです悲しい


しかも、三木といえば、猫のたまにお昼ごはんを全部食べられ、本当に飯抜きになった苦い思い出の場所。


210.jpg



で、どうやらまだ4時間たってないことがわかり、何がなんでもお昼ご飯にありつくために1周しなければとさらに前進するのでした。


今後もこれぐらい自分を追い込んで?レースに出ようかしらんうんち