土曜日は壁登りのため、わざわざこんな方々がやってきてくれました。

226.jpg


花屋さん、higeさん、よっしーさんはコツをつかみ前回よりかなり上達してましたOK

なもんで、手足の動きだけでなく、体重移動の仕方等を伝授し、さらに上手に登ってました。

残り30分となったところで内藤プロ!どのが登場!

職業が職業なだけに、走り通りのあっつ~~~いダッシュ登りを期待してみんなで見つめます。


2261.jpg



2262.jpg



2263.jpg

なぜかお手上げポーズで降りてきます。

あっつ~~~い登りでした炎

一本目を登った感想は


「これは、手だけでも登れるかも」


そういうなら登ってもらおうじゃないですか!


で、使う石の色を限定して登ってもらうと・・・


2mぐらいで落ちてました・・・困った


プロどのは3本登っておなかいっぱいになったとのことで、若干変な汁汗も出してました。



その後、みんなで恒例の大盛定食を食べて解散しました。


お疲れ様でしたあ~~~~。

また、登りましょう。



え?バイクに乗ってない?


そうなんですよねえええええええ。
アクサバから乗ってません。


なのに、広島に拉致されるんですよねええええええ。