前回書きましたが、今カエルは仕事が大変です。
だけど、今度の土日は朝から晩まで働くという条件と引き換えに本日の休みを勝ち取り?ました。

で、誕生杯で走行料が無料の阪下に行きました。

今日はものすごいたくさんの人。こんなにオフに乗る人がいるんだ~~~ってくらい。


カエルは阪下でよく走っているような人にはあまり知り合いはおりませんが、それでもさいごっち、higeさん、よっしーさん、KAWATAさん、総帥のSUGO組など、他の(種類?)レースでよく会う人達も来てました。


3211.jpg

これはFujiiさんの製作したますぃーん。
チャンバーでかすぎです。右にこけたら大変困った

カエルは今までコース練習なるものをしたことありません。

わーい!初めてのコース練習だ!と思いきや・・・けろ2号は要修理で乗れません・・・困った

なもんで、おやびん、03WRさん、カエルの3人で共同購入したトラ車での練習になりました。

3212.jpg

けろ2、5号です


初めてまたがるも、かってがよくわかりません。
最初はよう曲がれず、降りて押してました・・・

これでもカエルはふろんちょアップがほんの時々しかできません。
「ふろんちょあっぷときどきしかできない病」はかなりの重症です・・・


どれくらい重症って・・・余命70年ぐらいです・・・






ところで・・・タマオカさんのとこの流通価格・・・6万円=12へなとか言ってるんじゃないっすよ!広まりすぎ・・・