日曜日は03WRさんとおじょーどんと3人で名阪のヤマハの試乗会に行ってきました。

最初自走で行くって言われたから高速乗ったことないし、


どーしよ~~~~って思い、


これまた着くまでが勝負(なんの?)と、ブルーになってましたが、天候があやしいので03WRさんの車に乗っけてもらうことにすいません

よくぞ、あやしい天気になってくれた!


カエルは試乗会なんぞというさわやかなイベントに行ったことないのですが、

カエルのことだから何をしでかすかわからんのでフル装備で行きました。

おじょーどんはメットだけ・・・困った

長靴だし・・・


カッパだし・・・


グローブレスだし・・・


午前中は初心者コースに行き、TTR125の試乗・・・



なんでやねん・・・って?


だって、そこはTTRとセローがおいてあったわけです。


だからTTRの試乗です。


途中、セローもちょこっと乗りましたが、やはりTTRです。


ノーマルはポジションがちょっときつく、さすもふにふにで、いかにカエルのけろ2号を乗りやすくおやびんサルが手を加えてくれてるかを実感しました笑顔


さんざん試乗して(だって洗わなくていいし)、03WRさんがロードの試乗をしているあいだに、待ちきれなくておじょーどんと一回目の昼食を取りました。


一回目ということは・・・


そうです。



03WRさんが戻ってきてから、さも何も食べてなかったようにまたお昼ごはんを食べました・・・


おじょーどんは朝ご飯食べてなかったそうな・・・
だからお昼ご飯を2回でも、つじつまが合います・・・


カエルはって?


ちゃーんと朝ご飯も食べてきましたよ。