月末のレース・・・エントリーしました。
(正確にはしてもらいました)



久々に


自分の意志で


エントリーです。




一番最近カエルが自らエントリーしたのは・・・



超初心者30分レース。




たしか



1年前の出来事です。。。


しかしどーして、エントリーしますって言ってカエルの名前を聞くだけで、


大爆笑が起こるのですか?

S○忠○のみなさま・・・



カエルのお名前の最後の字は、へなちょこの子ではありませんよ!


画像は小豆島1日目の海岸線。
ずっと雨で、山の方に行くと前の人のテールランプがやっと見えるぐらいで、とても寒かったです。

V6010345.jpg


林道は1本だけ走りで、あまりの極悪コンデションに登りの林道はカットされました。

その林道でもカエルはぽてぽて・・・

倒木をよけたのはいいけど、その倒木に足をついて、つるっ・・・ぽてっ・・・


1度、下りの左カーブに鉄板があり、リヤタイヤがとられ、舗装路でも転倒する始末・・・困った

1日目は早めに終了しました。

テントを背負っていってたのですが、全身ずぶぬれで余りの寒さに、屋根のあるところで寝たい組(シュラフ忘れた人とか・・・)をつのり、近くの国民宿舎に泊まることとなりました。。。