最近、エントリーするだけで笑われるカエルです・・・落ち込み


気をとりなおして・・・

話は少し戻りますが、画像は一日目の林道。

5202.jpg


地面はちゅるちゅる。霧で前が見えません。。。

カエルの乗っている姿(いや、こけてるほうが多いけど)は後日送っていただけるということなので、ありがたく使わせてもらいます。
とりあえずは携帯で撮った画像です。


ちょっとだけ03WRさんのバイク(画像のTTR125)と交代してもらいましたが、ほとんどはXLRで走りました(落ちました?かな)

って、あたりまえなんですけどね。


5201.jpg

みんなで宴会中。
昼ごはん抜きだった人も何人かいて(カエルも)ピラニアのごとく、がっついて、うどんもおもちもぜーんぶ、なくなりました。

みんな早めに就寝。
翌朝は6時には起床し、7時には国民宿舎を出ました。

とおっても健康的ウインク

2日目はいいお天気です太陽


ただし、路面はちゅるちゅる・・・困った