ウッズを抜けてちょっとした登りで渋滞。


ここで、カエルは相当時間を無駄に使ってしまいました。

ここの時間をちょ~ちょ~ちょ~反省してます。

バイクの調子が悪くなったプロ!にも遭遇し、

「先に行っていいよ」と言われ。。。

でも先に行きたいラインにプロ!がいるわけで・・・

プロにラインをゆずってもらいましたすいません

ほんま、すみませんすいません

そしてそこは助けられてクリア・・・


進んで行き、



ごごっつ


う、キャメル一つ目のドリンクを飲み干した音です。


ほらね、4リットルせおっててよかったっしょ笑顔


予備の2リットル入りと入替え、ついでにゼリーを飲み、前方を見てると・・・


まっすぐなら直登で楽に登れるのにあえて、コーステープで登れないようにしてありますドクロ

まったく。。。


ここで、キックの鬼になってる黒ゼッケンの人を発見。(そのときはわからなかったけど後からトップ雁さんと判明いたしました)

「よーここまでそのバイクで来たなあ・・・」

と妙な感心をしてくれて、ラインをアドバイスしてくれました笑い

しか~~~し、無理だす。

後ろからやってきたたいちぇんさんが、一声かけてくれて、そしてカエルにとっては異次元なラインでクリアしていきますショック

さすが、黒ゼッケン・・・わけがわかりません!


なんの参考にもなりません。


で、結果、下から全押し・・・


このとき、上まであがったエントラントの人が降りてきてくれて一緒にカエルのバイクを押してくれました。(ごめんなさい、ゼッケン番号見るの忘れてました)
ありがとうございましたすいません

で、進んでいくと・・・渋滞してます。


バイクを置いて見にってみると・・・

651.jpg


フルサイズのバイクがうごうごもがいてます・・・困った


こんなとこ100%無理だすよおおおおおおおおお!と思ったけど、ここであきらめたくはありません。


と、ここで

たたずんでるもみちゃんさんと、所長さんを発見電球


よ~~~し!


「同盟組みましょう!」


と話しかけました。


二人ともノってくれて


ここにTTR連合艦隊?が誕生です拍手


まずは、もみちゃんさんがチャレンジ。

3人がかり(それとその他の方も。。。)で押して右に抜けて、そこから左に戻るとなんとかクリア!


652.jpg

順番待ち中。


次はカエル

ステップが轍にひっかかりますが、バイクを引き上げてもらいなんとか、もみちゃんさんと同じラインでクリア。

続いて所長さんも押し上げてクリア。

地獄絵図のような場所も3人よればなんとかなるもんです笑い

その後3人でてけてけ走り、カエルがこの頃なんでもないとこでこけまくり、ご迷惑をかけたおしました。

でもお二人はその都度助けれくれましたすいません

ここらへんでタイムオーバー確実になり。。。悲しい
(かなりくやしくて涙がちょちょぎれそうに・・・悲しい

カエルは4時間たっても、4時間すぎても1周できるって思って進んでました。(あきらめが悪い)

「せめて、スタート地点まで行きましょう!」と言い、

(さんざんこけて足ひっぱったくせに。。。困った


で、また協力しあって(というか全部カエルは助けてもらったけど)なんとかスタートラインに戻ってこれました。。。

時計を見たら15時・・・

スタートから5時間経過してました。

ここで連合艦隊は解散です悲しい


このお二人がいたからこそ、スタートラインに戻ってこれました。

それと、たくさんの方々のヘルプ・・・応援・・・これがなければ前に進めなかったと思います。


本当にありがとうございましたすいません