ずいぶん前の話になりますが・・・・

広サバの1週前に03WRさんと5号さんと

さわやかツーリングに行きました(ほんまにさわやかでびっくらこいた)

カエルのお願いで実行されたのですが、どーせ来週(広サバ)は押したり引いたりで前にすすめないので、前の週にさわやかにたくさん走ってストレス解消を先にしておこうかと・・・

6301.jpg

こんな温泉の自販機があったり、


6302.jpg

芝生がのっかったようなラーメンを食べたり


6303.jpg

高台でよい景色を見たり(左5号さん、右カエル


天気もよく本当にさわやかでした。



そう、待ち合わせ場所での出来事がなければ・・・


この日、けろ1号が故障中だったカエルは03WRさんのセローを借りにいき、5号さんとの待ち合わせ場所まで向いました・・・



ついたとたん。。。。


燃えてました炎



03WRさんが乗っていたWRが・・・

6304.jpg

あわてて、水をかける図



カエルもびっくらこいて、ペットボトルのお茶をかけたりしました。
(さすがに燃えてる写真は撮る暇なかった)

リヤのブレーキまわりが燃えたようです。

6305.jpg


結局そのままWRを乗っていったんおうちに帰り、TTRで登場。

カエルはTTRを借り、03WRさんはセローでツーリングをしました。


きっと、あまりにカエルがクラッチを焼くもんだから


カエルにあこがれて同じウェアを持っている03WRさんはくやしくって、


上には上がおるぞとばかりに


バイクを燃やしてくれたに違いありません。


それも含めて?楽しい一日でした。

道案内とお守りに炎のイベント・・・本当にありがとうございました。

カエルは世の中にはさわやかツーリングがあるんだってことをこの日初めて知り、ひとつ大人になりました。