出張行ってたから日記さぼってました(^^;;

日曜日にけろ1号のライト(LOWが切れていたため、乗るときはHighにして、ライトの上部にガムテープ貼ってた・・・落ち込み)の交換をしようとしました。

車のヘッドライト交換はできるものの、バイクはやったことがありません。

以前切れたとき、お店に持って行って交換作業を見学し、これならカエルにもできると思ったので、はずしてみることにしました。

で、はずしてみると、どうやら切れている様子はない感じ。

で、エンジンをかけてためそうとして・・・

かぎはおうちに置いてきてしまったことを思い出し、すごすごと取りに戻りました。

で、エンジンをかけたら、なんとライトがつきました電球


うーん、買いに行かなくてよかった・・・

こけた拍子にでも、痛くてすねて、配線の接触が悪くなったんかな・・・


あまり複雑にすねるとカエルの手にはおえないので、すねてほしくはないもんです。

こけるカエルが悪いんですが・・・


こけてすねるけろ1号も悪い!(開き直る)