そういや、黒土のとこで、

「へなさんのまねして、これ(網ゴーグル)作りました!」

と話しかけられました・・・

たぶん、あの人が塩っぱさんなんだろう・・・

なんかしらんけど人の役にたっていたようです笑顔

で、進んでいくと


こんなんコースにしたんだれやあああ!

的な高さ約3mぐらいのステアがそびえたってます。


しばらく悩んでると、左側の方から


がっしゃーーーーん(バイクの落ちる音)


ま、まさか・・・・・・・


そうです。ここを登ったら降りないとだめなのです。


悩んだすえ、こんなとこ、失敗したら頭の上からバイクがふってくるので、思いっきりアクセルをあけて突っ込みましたダッシュ


ロケットロケット発射ロケットロケット


無事バイクが上にあがって、しばらく来る人々を見学しました・・・


乗って降りる人もいますが、落とす人も多数。。。

で、赤ゼッケンな人がバイクを落としていたので、カエルは決意しました。

ここは、


危険度1ドクロ 乗って普通に降りる

危険度2ドクロドクロ ためらって、エンストし、エンジンきったまま乗って降りる

危険度3ドクロドクロドクロ さらに足をつきながら、そろっと乗って降りる。

危険度4ドクロドクロドクロドクロ バイクから降りて押して降りる

危険度5ドクロドクロドクロドクロドクロ バイクに先に逝ってもらう


この中の、

危険度5ドクロドクロドクロドクロドクロ に相当します。

ただし、この尺度・・・
レースがはじまって後半になるとマヒしてしまい、判定をあやまり、乗って降りたりしてしまいます。。。うんち

で、そろ~っと落として無事クリア・・・


はあはあ・・・困った


あー写真がないから文字だけなのだ・・・