バイクを落とした拍子にか、アクセルがこわれて、戻らなくなりました・・・

ちょっとだけ林道を走り、やっぱまずいよなあ、なんとかなるかなあとウエストバックから工具を取り出そうと立ち止まっていると、カワさんに応急処置をしてもらいましたすいません


それからも進んで、

林道から右にターンして登るとこで、みやたさんに会いました。

みやたさんが、わだちの外を通ろうとしてこけたのにつられ、カエルもこけました・・・


みやたさん「大丈夫ですか?」

と、とりだしたのは・・・


カメラ困った

この人、こんなレースにカメラ持って走ってるんや。。。そして撮るのね。


まあ、スピードレースでは無理ですが・・・

パシリと撮った後、先に進んだみやたさん。

心配して戻ってきてくれましたが、なんとかカエルはクリア・・・


この人、絶対ブログのネタのためにレースでてるなあ・・・笑顔

こんな楽しみ方もいいものです。たぶん・・・


ここら辺から最後まではMで参加のかえパパさんにお世話になりました。

ちょっと長めの黒土の登りでこける、進行方向とは違う方向にバイクがとまり・・・向きをかえてもらってアタック。。。

登る→投げる→バイクが宙を舞う→降ろす→登る→失敗→だけどなんとか押せる範囲→押す・・・


こんなことを何回も繰り返しました。


あげくのはてに長~~~~い黒土の下りでスピードですぎて、やぶに突っ込みました・・・
(あまりにささったので助けてもらいました・・・)

いやあ、びっくらこいた困った