沼から掘り起こしてまたしばし走ったら、また、助走がちょっとしかない登りです。

そこでも相当時間をつぶし・・・上まで登らなくても右に降りれたので、途中でこけて、マーシャルの人に起こしてもらいながら、右のラインにようやく到達・・・


次は助走区間があったので登って下って・・・・



って走っているうちに・・・途中で迷ってしまいました・・・


で、まよって進んでずーーーーーーっと走って


で、




見たことある場所に出てしまいました・・・
チェックポイントを通らずだったのです。


そのときのショックと言ったら・・・困った


いつもはチェッカーぎりぎりまであきらめず、なんなら、時間すぎてもまでも走るカエルなのに、もうやめよっかなと思ったぐらいでした・・・

で、失意のうちにてれてれ走っているカエルをはげましてくれたのは、


もみちゃんさんでした・・・笑顔
(なんとTTRで1周はまわったらしい)


カエル「ミスコースしてチェックポイント通過してないのに、ここ2回目通るんですよお」

もみちゃん「時間ぎりぎりまで走りましょう!」

その励ましのおかげで続けて走ることができましたすいません


で、さすがに2回目の場所は、1回目さんざん時間をつぶしたとこも失敗しても2回目ぐらいで登れます。
失敗してももうちょっとってとこまでは登れます。

もみちゃんも起こしてくれるし、代走までしてくれました。


しかも、待ってくれてます。

ほんまにありがとうございました。
一緒に走ってもらって楽しかったし、かなり走りやすかったです。


しかし、今年の広島のレースの後半は、毎回誰かと一緒に走ってもらってるなあ・・・

3月のトレール(バイク壊れた黒い○○な人)も5月の鯖(TTR同盟)も10月の勝光山(Mなかえパパさん)も・・・

自力で走れるようにならねば。。。

その後に・・・なんと・・・次回へ続く