てーじゃすでおとなりのピットになったみやたさん。

NZの思い出をおもしろおかしく話してくれました。

雨のテスト区間で

「お~ちゃぷちゃぷ レイン」(でしたっけ?)

となげいていた外国人ライダーの話や、

駐車場のダンシングなおっちゃんと仲良くなり、また来いとか言われた話とか・・・

レースの前にごそごそしていたのでなにをしてるのかなと思ったら、

12201.jpg


ビデオをヘルメットに取り付け中でした落ち込み

今回はカメラをしのばせるのはやめて、走りながら撮ることにしたみたいです。

カエルは一度しかコース上でお会いできなかたったのですが、後から聞くと途中でバイクが機嫌をそこねたそうです。

カエルは過去2度ブログに登場させてもらってるのですが、景品もらってるとこの写真なのでそろそろかっちょいい写真とってもらおっと。