一緒にお昼ご飯を食べている会社の友人が


「昨日、家にくまが来た」

とかのたまいます。


で、いやあ、暖冬で冬眠できない熊がおりてきたんかな?

とか一瞬思うカエルなのですが・・・



家に帰ったらくまがきてました・・・




1261.jpg




友人は略しすぎなわけで・・・


上司のとこに赤ちゃんが生まれたから、部のみんなでお祝いをしたら、お祝い返しにくまのタオルや石鹸セットが届いた・・・・



ちゅうわけです。



赤ちゃんはとてもかわいくて目に入れても痛くないそうです。


カエル「絶対痛いわ・・・」


カエルの前に座っている人「その前に目にはいらへんやろ・・・」



すみません。現実的なことばかり言って・・・
でも、ほんま、かわいいんでしょうね赤ちゃん


そんな上司の家族構成(年齢)
(事情がいろいろありまして。。。)


上司(父・日本人)・・・50歳


奥さん(母・中国人)・・・30歳


長男(日本人)・・・20歳


次男(中国人と日本人のハーフ)・・・0歳


この家庭で共通の話題があるんだろうか・・・?


と心配してますが、仲良くやっているそうです笑顔