ピークはおわったので後はさらっと・・・

で、千草落としは躊躇せず、バイク(だけ)を落とします。
だって危ないですから・・・ドクロ

その後の下って登るとこはなんとか一回でクリア(上でこけましたけど)

途中は何度もこけて、押してもらったり道ふさいだりしました・・・すいません

で、次の山場は広場からのヒルクライム。

ここは何度練習してもちゃんと登ったことがないのです。

で、やはり何回も失敗・・・ダメ

途中、テーピングをしなおしてもらい、またアタックロケット

ここにいる間に同じ人を何度もみました。

で、最後はfujiiさんに助けてもらい、下りに向かいます。

ここは去年乗って降りた場所なので、いける予定だったのですが、行こうと思ったところに人がいて、断念。

中途半端にバイクを降りてしまいこけてしまいます。

で、また何台も邪魔をしてしまいまして・・・すいません


苦労してやっとひきずり降ろし、うねうね走って沼もどきへ。

で、ラインがあくのを待ってたら前の方が掘ってくれたので断念して、別のラインで行きます。

まあ、こけたけど登りました。

最後の林は手伝ってもらい(渋滞作るから・・・)なんとか駐車場に戻ると、



ステアに丸太が・・・

そして観客が・・・



期待通りに投げまして・・・

dsc_6329__1.jpg



バイクは自走するわけで・・・悲しい

dsc_6331_.jpg



そんなわけで、無事1周しました。

dsc_6380_.jpg



チェッカー待ち1番です!(全然えらくない)

なんか、トップでゴールした気分を味わえます。
(たしかに1番にゴールはしましたけど・・・)