欲しいものがあったんです。


で、毎日一緒にお昼ご飯を食べている会社の友人にそれを言ってみました。
(毎日お昼ごはんを一緒に食べてるわけで、カエルのアホな言動はほぼすべて知っているのです)

笑われました・・・笑い

どうやら、一般の人にこれがほしいってことはあまり言わないほうがいい感じです。


ネットで4000円以下でありました(しかも送料込み)


そんな、乙女な買物は・・・これです。



2211.jpg



使い道は・・・


リアフェンダーに穴あけて、タイラップで縫い縫いしたり・・・



フロントフェンダーに穴あけて、タイラップで縫い縫いしたり・・・



フロントのマスクに穴あけて、タイラップで縫い縫いしたり・・・



こんな感じです。



他に用途はまったく思いつかないです落ち込み




おっと、こんなとこに偶然にも割れたフロントフェンダーのかけらが・・・悲しい

2212.jpg



週末縫い縫いしてみよっと音符


これで、存分に・・・割れるのだ・・・・



じゃなくって・・・・・\(`o'")