JNCCレポもこれで終わりです。
(って、動画はってばっかりでレースのことはあんまり書いてないけど)

ラスト1周になり、鈴木監督がピット裏のヒルクライムをあがってきました。



先に登場は内山選手。

その後にジャンプして監督が登場です。


実は監督はほぼ毎回このヒルクライムでは観客にこたえるため、最後にジ
ャンプしてました。

いやあ、大変だなあ・・・って声もあがってたくらいです。


最後の1周はいつもより余計に飛んでます。


しかも、その後、声援にこたえる余裕ぶり笑い


そんなわけで、監督がぶっちぎって優勝でした。




カエルは、実は、ポンチョを持って行ってました。

もちろん雨対策ではありませぬ。


しかし、表彰式の前にすたこら退散。。。

出番はありませんでした。



今回は初めてテージャスで見学とあいなったわけですが、それはそれで、楽しい2日間を過ごすことができました。

お知り合いのエントラントの意見をまとめると、

カエルでも2周はできたかも(推定)」


ということでした・・・

3周という人はおりませんでした落ち込み

でもまがいなりにも2周できたら、1周単価が半額になりますもんねえ・・・