けろ3号の前の持主さんがこんな車を買ってました。

3211.jpg


修理代の方が本体価格より高くかかったそうです困った

なんと、排気量は360cc。

プラモデルみたいなかんじでした。


ところで、今日ひさびさにマ○ドのドライブスルーで、セットを頼み、

「ポテトにしますか?」と聞かれ

カエル「サラダで」

って答えました。


購入してから、あ、車やから、ポテトにすればよかった・・・食べにくいなあ。。。と後悔したのですが。。。


中身を見ると、フォークが入ってません。。。困った


くっちょお!手で食べろというのか!怒り

もしくは、

「アホやなあ、車やのにサラダなんか頼んで・・・家で食べろ」という会話がなされていたのか・・・


てなわけで、サラダは晩御飯になりました。

なんか、家で食べてもねえ・・・



そういや、以前、

「お弁当買ってきて」といわれ、

買いに行って渡したらお箸が入ってないことがありまして、めぐりめぐってその仕返しか(誰の怨念や・・・)とかまで考えてしまいました。

でも、それだってカエルは悪くないのだ・・・

箸を入れない人が悪いのだ。