あいかわらずネタがありません。。。悲しい


ネタといえば・・・(と、無理やりネタつくる)

今日は残業で帰りが遅くなったので、近所のスーパーで

半額シールのはられたにぎりを購入しました。

正確に言うと・・・

半額シールが貼られるのを待ちました。

カエルだけでなく、みんなまってました。


で、無事購入し、食べる順番を悩むわけです。

基本的にはカエルは好きなものは後に残すタイプです。

小さい頃、いとこのおうちに遊びに行って、得たいのしれないもの(玉ひもという、鳥の卵になる前のもの)を出されて、わけわからんから先に食べたら、

いとこのうちは好きなものを先に食べる文化で、

カエルの母親に「カエルは玉ひも好きやで」と伝えられ、

カエルのおうちの食卓に得たいのしれない玉ひもが並ぶという日々がありました。


幼きカエルはいとこのおばちゃんに、

「いや、得たいしれないから先に食べた」とはいえなかったのです。

まあ、話はそれましたが、本日最後に残ったネタは、

3261.jpg

いくらです。



なんか、贅沢な気分になるわけです。
でも、一番好きなネタかというと・・・


うーん、うーん泣く