07-05-16_21-14.jpg
毎日、いろいろ調べまくって何時間もパソコンと格闘してます。

OSの再インストールしかないんかなあ・・・

パソコンの機能としては正常なんですが、インターネットに不具合が出て、
ブログも携帯からしか更新できず、動画も見れず、Y○HOOメールも使えず、
お気に入りの整理もできず、バージョン情報も見れず・・・・
その他もろもろ不具合が出て不便も不便、とっても不便。

さて、最近気づいたのですが・・・

バイクってワタシが乗り続けるとだんだん小さくなるではないかと・・・

右にこけて、チャンバーが根元からいがんで真ん中にくい込み、
(ラジエターホースにあたってる)

下からの衝撃でアンダーガードが変形して上にあがり、
(なにやら、ホースにあたってる)

まくれて、リアフェンダーが折れて・・・

コンパクトに真ん中に集約してます。

まあ、その他もろもろぼこぼこに(-_-;)

シート高もさがってくれんかな・・・



さてさて、写真はヒルクライム失敗後のワタシです・・・

カエルがつぶれた風(-.-;)
上で笑って見てるのは騎士さんとシェーさんです。


ぷんo(><)o