先日、会社で交通安全の講習会ということで強制的に聞きにいきました。

ちなみに「聞きに行け」とみんなに連絡をまわした上司は・・・



外出・・・ノーリターン・・・落ち込み


絶対わざとや・・・困った


で、同じ部の女の子3人(カエル含む!)で聞きに行ったのですが、

一人は、ここ3年車を運転してないペー○ードライバー・・・


もう一人は、車線変更ができない○ーパードライバー・・・


聞きに行かなくてもいいんとちゃうかな・・・


内容は飲酒運転はいけませんってこと。


まあ、いけませんわな・・・


で、途中、ビデオを見たのですが、


始まるとなんと・・・



07211.jpg



こんな感じでロゴが・・・


しかも登場人物がなんと・・・



里見○太郎・・・困った



細かく仕事してますな・・・


で、ここ3年運転しなないペーパーな友達は次の日、免許の書き換えに行ってました。


次乗るのはいつですかね・・・(^^;)