さて、第一ライダーの1周目はローリングスタート。

セクションでつまって、かなり差が広がってきます。

まあ、8時間のレースなので、何があるかわかりません。

4周のおつとめを終えて戻ってきた姿を見ると・・・

暑さでかなりお疲れ・・・困った

順番がまだのカエルは、酒ヤンさんと雨おとこさんとコースの下見に出発です。

下見ちうに、石ごろごろゾーンにやってきた足負傷中の第二ライダー かいぢ・・・nさんです。


足負傷中とは思えない走りでした。

XR100だとラインを選ばないと下にがんがん石があたります。
石ごろごろの後はサンドを走ります。

カエルは砂場なんぞ走ったことございません・・・悲しい


とりあえず、

その1 クラッチにぎるな

その2 フロントブレーキにぎるな

以上を教えてもらいました。

はたしてカエルは走ってる時に覚えてられるかな?