ひさびさにパソコン立ち上げましたわ・・・

しかし、そうなるとたくさんたまってるのが迷惑メール。

すごいですねえ・・・・

今日はけろ3号を引き取りにいってきました。

あとは、まっ黒のサイレンサーの中身交換だけですな・・・

お店では、スキースキーの話が・・・

カエルはスキーもスノボーもしません。

最後に行ったのは高校卒業後最初の冬・・・

すべっていても、リフト乗っているときに寒くて寒くてガタガタふるえて、なんで、高いお金払ってこんな寒い思いをしなあかんねん・・・


ってことでそれ以来行ってません。


真夏の海でも、しばらくちゃぷちゃぷ泳いでいたら泳ぐ、凍えて、お昼ごはんは、みんながカキ氷を食べている中、温かいきつねうどんラーメン

プールも温水じゃないと無理です。


で、結論。



「だから、バイクも乗らないで、押すんか・・・」



乗ってたら寒いし・・・て?
長年の謎が解けた瞬間だそうな・・・



こらああああああ!怒り悲しい