さて。。。

10291.jpg


この子だけを入院させました。


カエルがアクセルをあまりあけないもんで、グラスウールが飽和して、隙間から黒い汁がぽたぽた・・・


お店でばらしてもらうと、


10292.jpg


真っ黒・・・・・・・・・・ショック


誰かさん達のお腹の色と一緒だああああ。



さらにばらして、


中の中まで真っ黒・・・

10293.jpg


うーん・・・これを目の当たりにしたカエルはもっとアクセルあけられるようになるかな?


で、


日曜日、とある田舎のコンビニで、こんなもの売ってました。

10294.jpg


びっくらこきました。

近所のスーパーより安いので、ちょうどカレーのルーがうちにあるし、カレーを作ろうって思って買って帰りました。




そんなことをすっかり忘れて・・・レトルトのカレーを2個も買ってしまった今日この頃でした。




家に帰ってから気づいた・・・悲しい