カエルのおうちのトイレの便座が冷たくなってきたので100均で便座カバーを買ってきたのはもう2ヶ月ぐらい前。

カバーの色は薄い茶色で、ワンポイントで鹿の刺繍がしてあります・・・


が、その刺繍が鹿だけに茶色いわけで・・・


しばらくは蓋をあけるたびにびっくらこいたわけですわ・・・


うんちがついてるってショック


最近は慣れてきたので大丈夫ですが、油断するとまたびっくらこきます。


そういえば、だいぶん前にお風呂の壁にひざカップからはがれた黒いUFOのシールをなんとなく貼っていたら、しばらくの間

ゴキブリ困ったってびびってましたなあ・・・

これも慣れましたけど・・・


次は何をつかって自分をびびらそうかな。