今年はいってまだバイクに乗ってません・・・
1ヶ月ぐらい乗ってないっす。
今週末から、開始しようかなって思ったら天気悪いし。。。(ヨワヨワ

さて、なんで乗ってないかというと(あんま関係ないけど)、1月6日はクライミングのコンペ(レースのようなもの)に出ました。

初めて出るのですが、今回は紐をつけず、高さ3mぐらいの壁を指定された石のみで登頂するというルールでした。

制限時間は2時間で、25ルートありましたが・・・

カエルがちゃんと登れたのは3~4ルート悲しい


長いルートは途中までいけば、ボーナス点もらえたのでそれが3箇所ほど・・・悲しい


ルートごとに点数がつけられていて、満点が750点。

トップが560点で、カエルは90点・・・


参加34人中20位。

女性は上手な人がみんなきてなかったということで、女性の中では14人中3位。

なんとも、ちゅーとはんぱな結果でしたが、まあ、筋トレがわりにやっているクライミングなのでこんなもんかなと・・・


どんな場所でやったかというと

08110.jpg


まあ、カエルはこんなスパイダーマンみたいなことはできませんけどね・・・