あまりに寒いので週末は引きこもっております。

寒いのは苦手なのだあああああ・・・

明日は練習しようと思っておりました。

でも土曜日(今日)が法事の予定だったのですが、急遽日曜日に変更になりやした。

なんでも頼んでいたお寺さんにお葬式が入ったらしい。

それはしゃーないですわな・・・

そんなわけで明日は実家に行ってまいります。

おばーちゃんの13回忌なんだそうで・・・


このおばーちゃん、スーパーハイパーばーちゃんでした・・・


おばあちゃんの家に行こうとしたら、2週間以上前に電話して、その日があいているかどうか確認しないといけないぐらい、家におりませんでした。


習い事は、水彩画に、油絵に、卓球に、ダンスに、歴史講座に・・・

旅行も日本は行ったことがないとこがないぐらいで、その他世界各国行ってました。


一緒に歩いていたら親子に間違われるぐらい若かったです。


病院にいくのも、かなりおしゃれしてました。


で、カエルはこのおばーちゃんに性格が似ているらしいです・・・


うーん・・・複雑ですが、まあ、カエルが見てもハイパーなおばーちゃんだったので、楽しみですな。