日曜日、朝6時に目覚めて、外を見たら雪が積もってます・・・

きっとこれは夢に違いないと思い寝ました。

で、目覚ましを合わせてた7時に再び外を見る・・・

やはり雪雪積もってますわ・・・

で、いそいそと準備をして出発です。

下道で行こうとしたけど、チェーンがいるって書いてたので高速乗りました。

道中こんな感じ。

0802251.jpg



で、ついたらこんな感じ。

080252.jpg



何台か来ていたのでちょっと安心。

モトクロスコースもまっちろけでした。

で、30分ぐらいたって、試走?しに先週の2名様が到着。

(いやあ、こないかと思った)


で、いそいそ、ふつーに準備していたカエルに一言。


「躊躇しなかったんすか?」


「僕はちょっと躊躇しましたけど・・・」


しなかったといえば嘘になりますが、カエルが躊躇したのはコースにつく手前。

1枚目の写真の頃ですな。

1台も来てなかったらどうしよう・・・(^^ゞ

そのほかの道中は、きっと着いたら楽しいに違いないと思ってました・・・


ええ、そのときはね・・・(ーー;)