当初木曜日だけだった雨雨マークが・・・

金曜日にもマークがついて・・・



なぜだか土曜日にも雨雨マークが・・・悲しい



誰ですか!妖怪雨ふらし幽霊雨は!


2年前のいや~~~な思い出が。。。


まあ、今回はフェリー乗り場まではキングケロ号だよおおおおん。

しか~し、朝7時岡山発のフェリー・・・困った


何時に出たらいいんだ?

何時に起きたらいいんだ?

前の日、何時に寝たらいいんだ?

何時にお風呂はいったらいいんだ?

何時に晩ごはん食べたらいいんだ?

何時に仕事からうちに帰ったらいいんだ?

何時に会社出たらいいんだ?

何時にトイレに行ったらいいんだ?

何時にお昼ご飯食べたらいんだ?????


ってな頭を使う前に、前日から行って駐車場で寝ま~す。

できるだけ、同行のみなさま、スタッフのみなさまにご迷惑をかけぬよう、晴れることを祈ります。