入り口をちょっと登ったらあとはえんえんと下ります。


ちゅるちゅるです。

0806111.jpg

①足をとんとんつきながら下り(すでにエンジンはとまっている悲しい


0806114.jpg

②おっとっと


0806113.jpg

③やっぱりまたがるの無理なんで特技の「降りて押し」です。


0806112.jpg

④それでもこけます。


0806115.jpg

⑤ついた足もすべります。



①に戻る・・・


こんなことを何十回と繰り返していきました。


ほとんどエンジンかけてません。


ちょっとした登り以外は、重力のまま下ります・・・


と、途中でバイクが重い・・・

リヤフェンダーと後輪の間に土がわんさかつまってました・・・困った


前がとまっていたので、土をかきだして、さらに転がり落ちます。


いやあ、ほんま、蒸し風呂ですわ。


頭から湯気がでました。