3周目にいく前に考えます。

捨てセクション・・・どうあがいても無理なとこ・・・は2つ。

斜面のターンのとこと、頭ぐらいの大きさがごろごろしていて、そこを右に曲がるとこ。

この2つは3点狙いで、足をぱたぱたついていくことにします。
(足は3回以上いくらついても3点減点なのだ)

あとは、一応クリーン狙い(もちろん、ウィリーセクションもクリーンを狙うのだ)


0807091.jpg

で、まず捨てセクションはちゃんと3点・・・
3回以上足をついたら、もはや見るのを放棄・・・かな?

いいんです。こけて5点くらうより・・・


で、このセクションでまたがったまま散々押したのを見ていた次のセクションのスタッフに
「休憩する?」

と、気をつかわれます・・・

ええ、休憩しましたがな。

で、ウィリーセクションは何かやらかすだろうと、じっと見ている騎士さんの前でまたもや奇跡のふろんちょあ~っぷ!

バイクだけ飛んでいきそうなふろんちょあっぷです。

その後はまあ、計算?通りに進み、捨てセクションはまた足つきまくってクリア。
0807092.jpg

ここはセクション終わったとこの移動区間だからどうどうと足ついてもいいのだ。

3周目は減点9で終えました拍手


さて、途中雨も降りましたが、車に戻ってから土砂降りです。

せっかくなのでエコ洗車しました。

0807093.jpg

せっかくお空から水がふってくるんですから・・・
(だいぶ、まわりの人に笑われましたけど・・・(-_-;))

おおまかにおとして、マイ洗車機で洗って完了。
0807094.jpg

きれいになりました。。。笑顔(たぶん・・・)