この3連休の日、月とテージャスに連れて行ってもらいました。
(連れ去られた?)

日曜の朝5時に雨おとこさん、雨おんなさん宅を出発との連絡を受けたのですが、カエルのすみかから、50kmぐらいあるので、いったい何時に寝て、何時に起きたらいいのか、まったく考えられなかったので、前の晩からおうちに泊めてもらいました笑顔

しかし、テージャスに行ったものの、暑すぎてほとんど乗れず・・・悲しい

10人を越える大所帯でしたが、誰も、暑いから行くのやめたほうがいいですよ・・・とは言わず・・・

カエルはどーも熱中症になりやすいので悲しい、この季節ちょっと走っては水を頭からかぶって休憩しなければいけません。
じゃないと危険があぶないのですよ。

一日目もみんなよりかなりたくさん休憩しまくったのに最後はちょっと頭痛が・・・落ち込み

そないなわけで、毎回乗るたびに、ひえぴたシートのおでこに貼ります。



これを洗うとこうなります。




0807231.jpg




なんで、洗濯物にまぎれとんじゃああああショック


しか~~~も、他の洗濯物にジェルみたいなのがくっつきまくって洗い直しになるのだ。


みなさんも、洗濯機では衣類以外を入れないようにしましょう笑顔