今回大所帯でした。

0807271.jpg


テントは3つたてました。

で、その中に小さな子供さんつれた家族がおりました。

男の子2人がバイクに乗ってたのですが・・・




0807272.jpg


2日目の最後にテージャスの洗礼をうけたようです。

まずは弟さんと行きの車の中でポケモン話で仲良くなり、わからんことがあったから聞いたら
「それはお兄ちゃんが知っている」
といわれました。

で、その後、カエルは暑いので走るのを休憩していたら、ちびっこ兄弟は走りに行きたいというので、それの保護者がてらついていきました。

弟君がこけてバイクのネジがはずれたので、いったんテントに戻ります。

兄弟は一箇所の広場でぐるぐるまわって練習してましたが、お兄ちゃんはちょっと傾斜のきついとこも登っていたので、せっかくテージャスにきたので・・・ということで、テージャス山に連れて行ってあげました。

「むかって左の傾斜のゆるいラインから登って、同じところおりんですよ」と最初に言います。

「はい。わかりました。」

とてもいい子です笑顔

で、一緒に登って降りて交流をはかってみました。


その後、

カエル「ポケモンの○○やけど、教えて」


お兄ちゃん「それは学校の友達のゆうま君が知ってる」


カエル「なにい!そのゆうま君知らんし・・・落ち込み


お兄ちゃん「通信して、友達からもらえばいいのに」

カエル「この年でポケモンしている友達おらんねん・・・困った


わからないままでした・・・


ネットで調べようっと・・・落ち込み