集計係で身動きがとれなかったため、レース中の写真は撮れなかったんですが、試走の写真をちらっと。

0811074.jpg


0811078.jpg


この2名は身内で競争してたのを知ってたので、集計の場所で前後入れ替わったりするのを楽しみに見てましたが、途中で38番さんが後退・・・
レース後に聞くと、木にぶつかり、ブレーキホースが切れて、フロントブレーキなしで走ってたそうな。
下りはちょーこわかったらしい・・・
5番さんはクラス優勝。38番さんは3位。すんばらしいです。
ちなみに5番さん、やけに集計前で魅せるジャンプを毎周するな・・・って思ってたら奥様がそこにずっと立ってたらしく、だんなさんに惚れ直したドキドキ大らしいっす。家庭円満にも役立ってますな。

0811079.jpg

途中まで2位争いしてたけど、途中、木と喧嘩して負けた人。
それでも3位でございます。
もう、治ったかな?

0811076.jpg

雨おんなさん。
いつもだんなさんのサポートですが、今回は出場してました。
2時間では唯一の女性でございまふ。
おつかれさま~笑顔

0811077.jpg

なぜ、ゼッケンに×をしているかというと、45分レースにエントリーしている人だから。
今回、台数が少なかったので、45分レースの人は2時間に、2時間レースの人は45分に賞典外で出てもOKだったので・・・
めずらしいレースじゃ・・・

ちなみにこの人、もちろん2時間全部は走ってませんでしたが、45分も途中でやんぴされてました・・・
疲れたんかな?

あと数名知り合いの方いたんですけど、写真撮れてなかったようで・・・(-_-;)